管理人より一言

スナップ
カテゴリー

十二月二十二日の記事を読んで今まではローカルな記事ばかりの本ブログが急に国際的になった感じでびっくりした方もおられたでしょう。それには次のような事情があったのです。五月の最後から始めたブログが勢いローカルな内容にかったのは、元々海外旅行はおろか、犬を飼ってからは国内の旅行も縁がなくなった管理人のみが投稿を重ねてきたのでローカルな内容になったのは当然でした。どうにかこうにか半年を過ぎたものの冬のおとずれとともにブログの話題もなかなか見つけにくくなり、おまけに管理人の奥さんが入院してしまったのです。いろいろの事情が重なりブログの更新がなかなかできなかったので思い切ってm.m氏に投稿をお願いしたのです。

 

コメント