アイデアがほしい

水彩画
カテゴリー

久しぶりにブログをアップできました。なかなかアイデアがうかばず、前回投稿こしたばかりの写真を水彩画におこしたものになってしまいました。もうすぐ六月をむかえますが、少し力をいれていきたいと思っているのですが。良いアイデアがうかべばよいのですが。

追記
これから少し言い訳めいたことを付け加えます。実は初めから前回の写真を載せないで、絵を描いて載せようと思ったのです。我が家の犬、アルというのですが、我が家にやって来たが七年が過ぎ、来月つまり六月で、十二歳になるのです。彼は、前の飼い主さんが事情があって飼えなくなってしまって、トレーナーさんの所で三カ月ばかり飼われた後で、我が家に来たのが七年前の二月のことでした。アルしその年の六月で五歳になるところでした。途中から我が家にきたせいか、なかなかくつろいだ様子を見せるのに時間がかかりました。最近はすっかりリラックスしたが、いつの間にか年とってしまいました。是非エにしたいという思いが強く、再度絵にして載せたのでした。

コメント