初めての投稿

カテゴリー

今朝いつもの通り、犬の散歩の準備をして、犬をゲージから出そうとしたところ、何とびしょびしょに濡れて我が家の愛犬が出てきたのです。そうです。おもらしです。五歳になる前に我が家にやってきてに二年がたとうとしている「アル」のおもらしす。真夏の先取りのような暑い日がこのところ続いています。昨日の夕方も普段よりも遅く出てきましたがなお暑くすぐさま木陰こかげに囲まれた公園をしばらくうろうろした後、いつものように友達のワンちゃんのお宅により遊ばしていただきました。以前にくらべ水を頻繁に飲むようになったと思っていましたが、この時はいつにもましても水をがぶ飲みしました。どうもこれが効果があったようです。「アル」君の散歩は、朝夕二回と、お昼と寝る前におしっこさせていますが、それだけでは足らない量の水を飲んでしまったようです。

201512301724 

コメント