接種後の投稿

ミニ動画
カテゴリー

三日前、三回目のワクチン接種をおえました。フェザー社製のワクチンが供給されないので、モデルナ社製のワクチンを打ってもらいました。やはり接種の翌日に左腕の痛みはじめ、お昼ごろには身体の節々が痛みはじめ、熱っぽくなったので、測ってみたら三十七度七分。接種後一日たった頃は、フラフラで三十八度をこえてしまいました。幸い犬の散歩もいつもより早めにすまして、身体を横にすることができました。その後、少しずつですが、熱が下がり始め、食後解熱鎮痛剤を飲んで寝ました。そして今日の午前中、平年並みの暖かい日で、そろそろ近くの公園の河津桜が咲きそろっているかなと思い、出かけてみました。本当は、ずっと懸案だったカモさんの動画撮影も試みたのですが、この方は残念ながら、失敗してしまいました。

コメント